<Organic>・・・遅っ

Organicはお見せするのが恥ずかしいぐらいの進み具合です。

Organic16

身ごろがやっと終了して袖に入りました。

どんどん進めたいところですが今週は<Bloom Bloom>も手間取っていてそちらにかかりっきり。

今日中に終わらないと明日には第4章が配信されるので焦っています。


*   *   *

先週末にちょっと大きめのショッピングモールに出かけました。

まだ寒いのに若い人やお洒落さんはすでに春物風の装い。

家の周辺をウロウロしているだけでは気付かなかったです^^;

Organicも編み終わったころには着れないかもしれませんが途中で止めちゃうと来年編むのが嫌になってしまうのでこれだけは何としても終わらせます。

春物を編みたいけどそちらに夢中になってしまいそうだからそれも我慢。

早く編める手が欲しい今日この頃です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

こんにちは~~ヽ(´▽`)/
福岡はお天気ですが肌寒くて、編みあがった春物が着れないもで泣いてます(笑)
お袖編みに入ると一気に仕上がりそうですね!
カッコかわいいOrganicが編みあがるのを楽しみにしています。。!
「Bloom Bloom」私も今週から途中参加で編み始めました!
楽しですね~~!
こんにちは。
栃木なんて多分もっと寒いですよ。
でもこちらは車移動の人が多いので車から建物への移動だけを我慢すれば春物も全然大丈夫なのかもしれません。
「Bloom Bloom」楽しいですよね。第3章をちょっとてこずっていてまだ第4章に入れそうにないのですが、来週の金曜日までには何とか追いつきますね。
  • 2014/03/21 19:12
  • バジミン
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

