夢にまでみたHabu(←ホントの話)

  • Day:2014.03.21 07:06
  • Cat:

今朝届いたピンクの包み・・・Yarnaholicさんから届いたHabuの糸です。

Photo

去年の夏に買わなかったことを後悔した糸の1つがHabuさんの糸だったので今年は販売されたら是非買おうと思っていました。

が、もっと暖かくなってからと勝手に思っていたので予定より早い販売でした。

つい最近Three Irish Girlsの糸を買ったばかりだし・・・、万が一これが売り切れてもまた再入荷するかもしれないし・・・、でもしないかもしれないし・・・。

悩みに悩んで結論を翌日に持越しそのまま就寝したら夢に出てきました~。

夢の中で『ハブ~、ハブ~』ってホントに言ってたんです。

で、身体に悪いから起きてすぐに購入です。


Habu_bamboo

xs-45 Lace Bamboo

col./blue gray

写真ではうまく出てないですがツヤ感のある美しい糸です。

優しく涼しげな色で夏の巻物にいい感じです。

ひろねこさんが編んで見えたショールも素敵でしたし、編みたいものがたくさんです。


Habu_cotton

xs-43b non-twist cotton

 

col./violet

紫好きなので1色は必ず紫です。

本当はlinenを買うつもりだったのですがこのショールが編みたくてcottonに変更しました。


『Just Knit It』

Habuさんのcottonを使ってとても素敵に編んである作品があったので真似をさせてもらおうと思ってます。


これでますます気分は春夏物。

今日は頑張ってOrganicを少しでも進めます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

