日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす

2014購入本【7】「ベストアイズコレクションvol.119」


やっと本に季節が追い付いてきた!

と言ってもこれは夏号だからまだまだ先ですけど。

表紙に「モードな手あみの本」ってしっかり書いてあるぐらい巻頭テーマはぶっ飛んでました。

だってAMAZONAS<アマゾナス>ですもんね。

1

2

編み図を見ると形はどれもシンプルなものばかりなんですけどね。


今回は珍しく(!)編みたいものもありました。

3

左のサーキュラープルが可愛いです。

ゆったりしているから隠したいところも隠せる!

夏でも風通しよくて涼しそうですよね。

右のかぎ針プルもいい感じ。


4

左側のVネックプル、シンプルだから着回しができそう。

深いVネックはとっても好みです。

どちらかは編みたいと思ってます(あくまでも希望)。


今日は曇り空だけど全然寒くないです。

お出掛けもシャツの上にジュリアで編んだカーディガンを着て出かけました。

完全にウールとはサヨナラみたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム