日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト


今度はHolst Garnだよ

0

編物は終わらないのに糸だけは届くというダメっぷり。

糸が届く分編むべし、編むべし!


今度はHolst Garnです。

もちろんこの糸も初めて手にします。

Yarnaholicさんでcoastの販売もしていますがほぼ売り切れてますね。

私は2月の受注販売の時に注文していました。

受注販売のいいところはメーカーホームページやラベリーを見てじっくり色を選べるところ。

じっくり選んだ結果届いた糸がこちら。

Holst_garn

・・・地味というか、落ち着いた色ばかりでした。

もっときれいな色もあったはずなのに熟考した結果がこれなんですから本当にこういう色が好みなんでしょうね、私って(^^ゞ


色を選ぶときにある程度こんなものを編もうと決めているのですが2ヶ月も前なのにほぼ忘れています。

1つ確実なのはこの糸。

Holst_garn_supersoft

Supersoft 100% uld

 Nougat / Tyrian / French Lavender

これはあの有名な『color affection』を編むつもりです。

色選びに悩むショールですがプロジェクトの中にパープルグラデーションが綺麗なショールがあったので紫好きの私も真似っこです。


Coast

Holst_garn_coast_d

col./Denim

Holst_garn_coast_e

col./Ecru

コットンウールだから長いシーズン使えそうですね。

これで編もうと思ったのはfavoritesに入れてあったので多分このショール。

『Pendulum』

Coastを使っていたショールはオレンジ系とアイボリーの2色づかいでそれが素敵だったのに私はなぜこの組み合わせにしたのかしら。

まぁ、デニムとエクリュだから間違いのない色合わせではあります。


Samarkand

Holst_garn_samarkand_c

col./Chalk

Holst_garn_samarkand_g

col./Grain

Holst_garn_samarkand_m

col./Marmalade

これが何を編むつもりだったか全く思い出せません。

3色もあるんだから何か決めていたんだと思うんですけどね~。

まぁ、Racelryをウロウロすれば編みたいものは見つかると思うのでこちらは糸先にありきということにしておきます。


*   *   *

Organicはやーっと編み上がりました。

今日から次に進めます(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
