日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト


やっと次の編物

0

まだ写真を撮っていないのですがOrganicがやっと終わりました。

これで次に進めます。

ということでさっそく新しい物を編み始めました。

とうとう春物へ突入です(^^)v


春物第1号はこちらから。

1

スタジオエフさんのJULIAのキット『前後差Vネックプルオーバー』です。

Organic同様輪編みなのですが、糸の太さが全く違うので当然ながらこちらの方がどんどん進んでいきます。

目数、段数ともに全然違いますもんね~。

早く編み始めたい一心でいつものごとくゲージはとってません。

指定糸、指定号数だし、多少寸法が前後しても大丈夫なデザインなのでいいかなって思ってます

(↑こうやって軽く考えていると後で泣きを見るんですけど・・・。)



◆糸と編み図のキット◆ ベルギー コルトレイクリネン糸「JULIA(ジュリア)かせ染め」前後差Vネ...

こちらのカセ染めは在庫がほぼないみたい。

リンクが貼れないのですが私が編んでいるのはカセ染めではないほうの糸でカラーはライトグリーンです。



*   *   *

現在進行中の編物はこれを含めて3つ。

『Bloom Bloom』はだいぶ遅れているので次の配信までには追い付きたいなと思ってるところ。

『Hitofude』はウールだけど5分袖で透かし模様なので頑張ればまだ着れるはず。

これも早めに終わらしたい。

結局全てが急ぎなんですね(*^.^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
