日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

やっと次の編物


まだ写真を撮っていないのですがOrganicがやっと終わりました。

これで次に進めます。

ということでさっそく新しい物を編み始めました。

とうとう春物へ突入です(^^)v


春物第1号はこちらから。

1

スタジオエフさんのJULIAのキット『前後差Vネックプルオーバー』です。

Organic同様輪編みなのですが、糸の太さが全く違うので当然ながらこちらの方がどんどん進んでいきます。

目数、段数ともに全然違いますもんね~。

早く編み始めたい一心でいつものごとくゲージはとってません。

指定糸、指定号数だし、多少寸法が前後しても大丈夫なデザインなのでいいかなって思ってます

(↑こうやって軽く考えていると後で泣きを見るんですけど・・・。)



◆糸と編み図のキット◆ ベルギー コルトレイクリネン糸「JULIA(ジュリア)かせ染め」前後差Vネ...

こちらのカセ染めは在庫がほぼないみたい。

リンクが貼れないのですが私が編んでいるのはカセ染めではないほうの糸でカラーはライトグリーンです。



*   *   *

現在進行中の編物はこれを含めて3つ。

『Bloom Bloom』はだいぶ遅れているので次の配信までには追い付きたいなと思ってるところ。

『Hitofude』はウールだけど5分袖で透かし模様なので頑張ればまだ着れるはず。

これも早めに終わらしたい。

結局全てが急ぎなんですね(*^.^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

