<Hitofude>ちょっと進みました

Organicにかかりっきりでしばらく放置状態のHitofudeでしたが、やっと再開です。

Hitofude6

先週末の雨の日に頑張ったので大分進みました。

ここのパートはあと3~4模様(←私の腕の太さでどちらになるか決まる・・・)。

ここを編み終えれば袖を通せるようになります。

そうするとかなりテンションが上がってくると思うので早く編みたいな~。


Hitofude7

とってもきれいな色。

編んでいるだけで楽しくなります。

そのせいかせっかちを封印して丁寧に編んでいるのでいつもより編地がキレイ。

そうなるとますます完成が楽しみになってきます。

素敵なカーディガンを目指しますよ~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

