<Hitofude Cardigan>袖ができた

季節と追いかけっこ中のHitofudeは袖が出来上がりました。

Hitofude8

まだまだ半分にも達していませんが、こうやって袖が出来てそれっぽい形になってくると楽しくなってきますね。

この段階でなんでも袖を通してますが、とても素敵なので楽しさはさらに倍増しています。



Hitofude9

後から見るとこんな感じ。

切り替えより上の部分とちゃんと模様があっているかしらと心配してましたが、ちゃんと同じ位置にきて一安心。

ここからは増し目をしながら模様を繰り返していくだけです。



今日、明日は肌寒いようですが、週明けから気温上昇。

編み上がったときに着ることができるのか・・・それだけが心配です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


Comment

Comment Form
公開設定

