恒例の衣替え

季節はあっという間に春。

まだ肌寒い日もありますが、もうウールを着こむ気分ではないですね。

編んでいるものも『Hitofude』が終わればウールは終了(課題は除く)なので恒例の糸の衣替えをしました。


20141

クローゼットに入っていた夏糸を引っ張りだしてきたところ。

猫達の厳しいチェックはもちろん受けました。

さらに私が片づけるのを見て、自分の荷物を片づける気になったダンナさんも登場。

糸の在庫がばれるじゃないかとドキドキ。

隠してるわけじゃないんですけど何となくね~(^^ゞ


20142

無事に夏糸を棚に収めました。

毛糸と違って夏糸はこの棚に全部収まるのですが、それでも多いですよね。

糸を買わなくても数年は大丈夫と言うことを再々々々認識いたしました。

どうしても欲しい糸が1つあるのですが、それ以外は廃番品にも目もくれず在庫糸を消費しようと思います。



*   *   *

今年はアイリッシュリネンを消費したいです。

いい加減形にしてくれ~と糸に頼まれました。(空耳が~[E:sweat01])

あとはリッチモアの糸が結構あるんです。

オリオール、アメーリア、ディオーネ・・・。

やっぱり糸は追加できません^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

