<Hitofude Cardigan>あと1日か2日か

Hitofudeを編んでます。

Hitofude10

大分進みましたよ~。

身ごろの繰り返し模様は半分ちょっと終わりました。

あと4模様と裾を編めば終了です。

指定糸のMadelinetoshを使っているので今のところ糸始末箇所は編みはじめと糸を1回つないだところだけ。

面倒な編み終わった後のとじはぎや糸始末がないなんて素晴らしい!!

そして何度も試着してますが、とっても素敵なデザインです。

完成が楽しみ。


その完成ですが今日明日中には終わらせたいと思ってます。

週間天気予報を見ると我が家周辺は金曜日、日曜日、月曜日がちょっと気温が低いみたい。

この3日間を逃すと20℃以上の数字が並んでいるんです。

1度でもいいから袖を通したいですものね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


Comment

Comment Form
公開設定

