アンダリヤでうさぎリュック<2>

今日は健康診断でした。

20代、30代の時は気になるのは体重ぐらいでしたが、40代も半ばになってくると検査結果が出るのが本気で怖いです。

しばらくはドキドキの日々が続きます。



アンダリヤで編んでいるうさぎリュックは顔が完成しました。

2

ピンクのマーカーは耳の取り付け位置、後ろにチラッと見えているブルーは肩ひも取り付け位置になります。

1つ号数を上げて編んだものがあまりに大きかったので指定号数で編み直しました。

指定号数で結構きつめに編んだらほぼ同じサイズです。

1cmゲージを出して数段編んではゲージ確認を繰り返しました。


ちなみに1つ目はこんな感じ。

3

後か編んだものがすっぽり入りそう・・・。

4_4

重ねるとはみ出します(^^ゞ



G.W.に遊びに来てくれるのでそれまでに完成させればいいのですが、宿題を後回しにしていつも慌てるタイプなので集中して早く仕上げるつもり。

今日はこれから耳を編みます。



**編み図掲載本**

エコアンダリヤのかごバッグ&帽子

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

