日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす

ゴールデンウィーク


お久しぶりでございます。

気付いたら10日ぶりの更新でした。

ゴールデンウィーク前からバタバタ、そしてゴールデンウィークもいつになく忙しくしております。


ゴールデンウィーク前半は実家に帰省していました。

前後差プルはまだ編み上がっていません(^^ゞ

帽子を1つ編みました。

5

詳細はまたそのうちに。


そして今日からは友人家族が名古屋から栃木の我が家までわざわざ遊びに来てくれます。

まだしばらくは編み物が手につかない日々が続きそうです。

皆様もよいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいとねこ

こんにちは(◎´∀`)ノ
かわいい帽子ですね!!
今年コソは帽子を編みたくなりました♬

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

けいとねこさん、こんにちは~。
お返事遅くなってごめんなさい\(;゚∇゚)/
私は帽子を編むのがとっても苦手なんですが、これは結構いい感じ編めました。
初めての方にもお勧めかも。
今から編めば今年の夏はフルに使えますね。

  • 2014.05.08
  • Thu
  • 14:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム