ゴールデンウィーク

お久しぶりでございます。

気付いたら10日ぶりの更新でした。

ゴールデンウィーク前からバタバタ、そしてゴールデンウィークもいつになく忙しくしております。


ゴールデンウィーク前半は実家に帰省していました。

前後差プルはまだ編み上がっていません(^^ゞ

帽子を1つ編みました。

5

詳細はまたそのうちに。


そして今日からは友人家族が名古屋から栃木の我が家までわざわざ遊びに来てくれます。

まだしばらくは編み物が手につかない日々が続きそうです。

皆様もよいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

こんにちは(◎´∀`)ノ
かわいい帽子ですね!!
今年コソは帽子を編みたくなりました♬
けいとねこさん、こんにちは~。
お返事遅くなってごめんなさい\(;゚∇゚)/
私は帽子を編むのがとっても苦手なんですが、これは結構いい感じ編めました。
初めての方にもお勧めかも。
今から編めば今年の夏はフルに使えますね。
  • 2014/05/08 14:31
  • バジミン
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

