【着画】アンダリヤのうさぎリュック

ゴールデンウィーク前までの完成を目指して一生懸命編んでいたうさぎリュックは無事に渡すことができました。

その場で着画撮りました。

11

サイズはほぼ指定通り編めてます。

着用してくれた子はあと1ヶ月で3歳になる女の子。

体格は同じ年の子と比べると少し大きいそうです。

洋服のサイズは100cm。

今ぐらいでちょうどピッタリのサイズですね。

背中は少し丸みがあるのでリュックがまっすぐにならないのは仕方がないのかな?


気に入ってくれたようで、この数日後新幹線に乗って遊びに来てくれたのですが、改札を出てくるときにリュックを背負って「〇〇ちゃん、うさぎだからピョンピョン跳ねてきたの」などと可愛いことを言ってくれました(^^)

旅行中もリュックに飴やグミを入れて持ち歩いてくれました。

使ってもらえるとやっぱりうれしいですね(*^^)v



《完成した時のブログ記事はコチラ→

《掲載本/使用糸》

エコアンダリヤのかごバッグ&帽子

【週末限定セール!!】【週末限定セール!!】ハマナカ毛糸 エコアンダリヤ 【手芸同好会-1oshi】

●期間 5/10(土)朝8時→5/13(火)昼1時まで春・夏の手芸の代表格、エコアンダリヤ。<♪ロイヤル...

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

