日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす

今度は《Fieece Artist》 グリーン、グリーン♪な気分


YarnaholicさんからFleece Artist入荷のメルマガ。

一旦は買い物かごに入れたものの迷ったので1番寝かせることにしました。

翌朝確認すると全部売り切れの中、私が買い物かごに入れた色が1カセだけ余っていたんです。

もうこれは”買いなさい”ということですよね(←思い込み)。

それがこの糸。

Fleece_artist_saldanha_boreal1

Saldanha [100%merino]

col./Boreal

ショップ写真で見たものとちょっとイメージが違う雰囲気。

それもそのはずでカセをひっくり返すと全然違う色が出てきます。

Fleece_artist_saldanha_boreal2

オリーブグリーンや薄いグレー、茶色、ピンク、多色使いは私にとってかなり冒険です。

頭に浮かんだイメージはモロッコとか砂漠とか・・・・私の勝手な思い込みですけどね(^^ゞ

これは編んだらどんな編地になるのか、かなり楽しみです♪


そしてついでにこちらもです。

Fleece_artist_merino_cedar1

Merino2/6  [100%merino]

col./Cedar

今回はグリーン気分だったみたいで針葉樹の色にしました。

グリーンは好きだけど身に着けるものとしてはあまり選ばない色なんです。

1カセだけなので巻物になると思うのですが、どんなものを編もうかしら。

こうやって考えている時が楽しいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム