【完成】michiyoさんのフリーパターンネックレス

Ravelryからダウンロードしてmichiyoさんのネックレスを編みました。

嬉しいことにフリーパターンです。

指定糸はスタジオエフさんのソフィー。

『ソフィー、ソフィー、ソ・・・・あっ、持っている!』

2

去年買ったコルトレイクリネンの”ケーキの耳”。

私のは全部ソフィーだったんです。

ベルギー・コルトレイクリネン糸「sophie(ソフィー)」50g 小巻 単品【楽ギフ_包装】fs3gm

【コルトレイクリネン100%】【コルトレイクリネン糸】 SOPHIE(ソフィー) 『 50g 』

どの色合わせでもよさそうですが今回は右端のブルーとオレンジの組み合わせで。

1

完成です!

編み方はとても簡単なので2時間ぐらいあればできちゃうと思います。

糸始末が多いのでそれはちょっと大変でした。


それと1つ失敗。

ラベリーの方に長さ調整用のループは’できるだけ小さく’と書いてあったのを見てなくて普通に編んじゃいました。

首に掛けていると引っかからずに1番長くなっちゃいます。

次回は気を付けなくては。



一応着画も・・・。

4_2

可愛いです(^^)

かなりお気に入りなので他の色合わせでも作ろうと思います。



**預かり子猫里親募集中です <バジルの庭> **

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

