《Bloom Bloom》ミステリーKALは挫折・・・

3月から編み始めた《Bloom Bloom》。

ミステリーKALに参加していたのですがとっくにミステリーではなくなってますね(;;;´Д`)

最初は順調だったのですが1目落としてしまいその修正中にスルスルと何段もほどけてしまうと言う失敗を数回繰り返してしまいました。

そうなるともう立て直し不可能。

ゆっくり自分ペースでの完成を目指します。



Bloom_bloom12

現在はここまで。

あと4段で第4章が編み終わります。

まだクシュクシュで模様はわかりませんね。

無謀にも1番大きいサイズを選んだので1段が長いです。


Bloom_bloom13

糸はEden Cottage Yarnsの Pegasus Laceを使ってます。

カラーはClematis。

うっすら濃淡がついたグラデーションになっているのですが編地ではあまりわからなくて陰影みたいにみえます。



*   *   *

初のミステリーKALは挫折しましたが、また機会があったらチャレンジします。

懲りてませんよ~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

**預かり子猫の里親募集中です**

       子猫のお顔はこちらで [E:heart01] <バジルの庭> 

スポンサーサイト

Comment

バジミンさん、お久しぶりです☆
同じく、Bloom Bloomは私も停滞したまま。。季節的にモヘアを触りたくなくなってしまったので、夏糸のシーズンが終わりになってきたら再開しようと思います。。
反省的な気分も子猫のお顔に癒されました♡
けいとねこさん、こんにちは♪
何だかお仲間がいたかと思うとちょっと安堵してしまいます(^^ゞ
私もウール糸なので使うのは秋。
お互いにのんびりいきましょうね~。
チビネコさんはかなり癒されますよ。
いたずらっ子だけどそれも許しちゃいます。
  • 2014/05/20 02:06
  • バジミン
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

