CAMELIA(カメリア)届いてます

  • Day:2014.05.31 09:04
  • Cat:

糸の買い控えをこっそり宣言したばかりですが、スタジオエフさんの新作糸第2弾が到着しました。

(これもすでに注文してあった糸だしね(^^ゞ

いつもだったらグラファイト、もしくはホワイトというところですが、可愛さに負けてパールブルーにしました。

2

可愛いし爽やか~。

私で大丈夫かしら(*^.^*)

3

上品だけどマダムな感じにはならない絶妙な風合いですね。

こうやって上から見ると白が混じってますね。

編むとどんな風になるのかな~♪

これは去年から編みたかったのでサンプルと同じKageを編むつもりです。

涼しげなデザインで夏にピッタリ。



グレースとコーディネートできるウエアが発売になりますね。

まだ届いておりませんがもちろんグレースもポチッと・・・(^^ゞ

◆6月1日午前10時より販売開始◆【サイズ「2」】スタジオエフオリジナル「Gling Glo(グリン・...

◆6月1日午前10時より販売開始◆【サイズ「1」】 スタジオエフオリジナル「Gling Glo(グリン・...

ワンピースも素敵ですが自分のイメージとは違うので買うならブラウスの方かな。

迷いますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

**預かり子猫の里親募集中です**

       子猫のお顔はこちらで [E:heart01] <バジルの庭> 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

