日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

【完成】《Hey Hey , My My》


気付けば前回の更新から1週間経っていました。
もちろん編み物は毎日していますよ~。

編み上がった《Hey Hey , My My》はボタンをつけて完成しました。


hey my18
ボタンは・・・白い手の下にあります(^_^;)

hey my19
1つだけなので家にあるもので適当なものを探してつけました。
多分大分前にピエロさんで買ったものです。
ボタンはそのままで脱ぎ着できるので完全に飾りですね。

hey my20
完成用の写真は何枚も撮りましたがすべてチビ猫さん達が写りこんでました。
ほどいた糸をそのまま編み直したので編目が不揃いでしたが水通ししたのでそれも解消。
長くかかりましたが仕上がって大満足です。

糸はコーダさんのもっふぁんコットン(col./111)、指定糸です。
在庫8玉はほぼ使い切りました。

【期間限定セール&ポイント10倍!!】【期間限定セール&ポイント10倍!!】もっふぁんコットン

一応着画です。
hey my23
サイズはちょっと大きかったです。
肩が少し落ちているのでもう1サイズ下でも良かったかな。
でもサイズを下げると小っちゃいし・・・
まぁ体にぴったりしていない分風が通って涼しいし、どれだけ食べても大丈夫だからこれで良しとします。
今度は違う糸でサイズを合うように調整、にチャレンジしてみます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

