《Swallowtail Shawl》Chart2終了

ピエロさんのgraceful linen(旧irish linen)で編んでいる《Swallowtail Shawl》です。


スローペースですがやっとchart2まで終わりました。
くしゃっとしているので模様はわかりませんね。
編み終わってブロッキングをしたときに出てくる模様が楽しみです。
swallowtail4.jpg

だんだん目数が増えてきてはいるのですが、とっても楽しく編めています。
これなら完成させられるかも。
同時進行で編んでいるものが一区切りついたので今晩はchart3に入ろうかと思います(^^)

swallowtail5.jpg


*   *   *
ずっと在庫として抱えているアイリッシュリネンを減らそうという目的で編み始めたショール。
まだ編み終わっていませんがアイリッシュリネンで編む次の候補を決めました。

《Alla》


アトリエ・ニッツさんでグレイスフルリネンを使ってテストニットをされていまして、それが素敵なんです。
ただこれを編むってことは少し前に建てた計画と違ってくるのでそこが迷い中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。