<目数が不規則な透かし模様>カーディガン(3)

課題で編んでいるレースカーデです。

プロ課題棒針レースカーデ6

テーマの透かし模様に続いてスワッチで編んでいたレース模様を編み足しました。
そのまま続けると唐突すぎたので間に鹿の子とゴム編みの合わさったような模様を加えました。
この模様がウエストラインにくるようになります。

小瀬千枝のニットパターンワールド500

↑模様はこちらから。

模様の組み合わせがうまくいっているかどうかは何とも言えませんが、この前まで編んでいたイギリスゴム編みと比べて編んでいて楽しいのは確かです。
やっぱり編み物は楽しくなくちゃね。


スビンゴールド|春夏糸|リッチモア|手編み|通販|編み物|あみもの|サマーヤーン|サマー...

↑使用糸はこちら。
ツヤ感が美しい糸です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
