日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《Kage》糸を替えて仕切り直しです

0   0

スタジオエフさんのカメリアで編む予定だった《Kage》ですが糸を替えることにしました。


糸が届いてからすぐにスワッチを編んだのですが、汗かきの私が真夏に着るには暑そうな気がしてちょっと迷っていたんです。
それにカメリアで編んだ背中ぱっくりプルオーバー(←名前違う?)がとっても素敵でそちらの方が編みたくなってしまったというのもあります。
まだスワッチしか編んでいなかったので今なら痛手無しで糸を替えられますしね~。

新しい糸はリネンサーフ。
中途半端に残っている色と組み合わせてバイカラーにします。
kage3.jpg
まずは余り糸、13番のスモーキーグリーンから。
本当はこちらを首回りに持っていきたかったのですが全部キレイに使い切りたいので編み始めに持ってきました。
後身ごろが終わって今は前身ごろ。
これで段数を揃えてから2色目に入ります。

kage4.jpg
2色目は3番。
シックで涼しそうな《Kage》を目指します!



シルキータッチな仕上げの麻素材リッチモア リネンサーフ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://basil305.blog.fc2.com/tb.php/1438-040eb453
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。