日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

《Kage》糸を替えて仕切り直しです


スタジオエフさんのカメリアで編む予定だった《Kage》ですが糸を替えることにしました。


糸が届いてからすぐにスワッチを編んだのですが、汗かきの私が真夏に着るには暑そうな気がしてちょっと迷っていたんです。
それにカメリアで編んだ背中ぱっくりプルオーバー(←名前違う?)がとっても素敵でそちらの方が編みたくなってしまったというのもあります。
まだスワッチしか編んでいなかったので今なら痛手無しで糸を替えられますしね~。

新しい糸はリネンサーフ。
中途半端に残っている色と組み合わせてバイカラーにします。
kage3.jpg
まずは余り糸、13番のスモーキーグリーンから。
本当はこちらを首回りに持っていきたかったのですが全部キレイに使い切りたいので編み始めに持ってきました。
後身ごろが終わって今は前身ごろ。
これで段数を揃えてから2色目に入ります。

kage4.jpg
2色目は3番。
シックで涼しそうな《Kage》を目指します!



シルキータッチな仕上げの麻素材リッチモア リネンサーフ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

