《Kage》2色目に入りました

台風が過ぎ去ってからすっかり涼しくなった我が家地方です。
そんな中リネンのウエアをまだ編んでいます。それも2着。
お盆休み中にどちらも何とか形にしなくては・・・

まずは《Kage》の進捗状況。


kage5.jpg
1色目が編み終わりました。
糸の重量を量って2つに分けて編んだので余り糸はなし(*^^)v
それにしてもこうやって写真に撮って客観的に見るとなんてゴム編みが汚いんでしょう。
リネンのゴム編みはこんなものって言い聞かせて編み直しませんが(^^ゞ

kage7.jpg
そして2色目に入りました。
組み合わせるつもりで買った色ではありませんが、けっこう好きな色合わせです。

《Kage》は袖を編まなくていいのでその点は楽そうですよね。
後は苦手なメリヤス砂漠を歩ききるのみです。


*   *   *
右上の黒いのは3色目ではなく居残り中のココちゃん。
黒猫は結構早めに決まるのではと思ったのですがなかなかご縁がありませんね~。
もうじき生後半年。
すでに子猫カテではなくなってますが、性格がわかる大きな子がいいという方もみえるのでお盆が終わってからまた頑張ります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
