《Kage》折り返し地点は過ぎた

暑いです。
昼間竹製編み針をもつと湿気で糸が滑りません。
編物のためにクーラーをつけるべきか否か・・・。

当初の予定より遅れている《Kage》ですが、やっとここまで編めました。

kage9.jpg
後ろ身ごろの左肩まで終わったところです。
希望とは違う位置にグリーンが入っていますが、編んでみればこれはこれでいいような気がしてきました。
毎日見ているから目が慣れたのかな。

kage10.jpg
このデザインは後ろ身ごろに前身ごろの肩というかヨーク部分を連続で編んでいくので後ろ身ごろが編み終われば7,8割方編み終わったのも同じこと。
今週中にできないかと皮算用しておりますがどうかしらね~。



シルキータッチな仕上げの麻素材リッチモア リネンサーフ

*   *   *
kageおまけ
写真を撮ろうと布を広げたらすかさずど真ん中に横に寝るポンポン。
結局写真は床の上に広げて撮りました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
