日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト


次に編むもの

4   0

気が付けば前回の更新から5日。
今週は毎日用事&自宅仕事をたくさんいただいてバタバタ、バタバタ、そんな感じで過ごしいます。
編物の方は《Kage》がやっと編み終わりました。
だけどもう涼しいじゃん(-_-;)
水通ししたけどこんな天気じゃ乾かないし・・・来週はまた暑さが戻ってくるみたいなのでそのころに着てみようと思います。

予定より遅くなってしまったけどとりあえず編み終わったので次に進めます。
秋1順目1
私の編みかけBOXは3個+1(←これは課題用)。
これが精いっぱいの数でこれ以上増やすと収拾がつかなくなります。
今は課題以外は全部空いているので一気に3つ増やしますよ~(^^)

1つ目は昨日届いたカメリアの《ぱっくりプル》。
秋1順目3
これはスワッチを編み始めています。



2つ目は《Robin》。

春先に編もうと思っていたのに全然手が回らなかったのがやっと編めるようになります。
秋1順目2
糸はピエロさんで買ったオーガビッツワンを使うつもりです。



迷っているのが3つ目のカゴ。
最初はshinyを使って《Banana Leaf Shawl》を編むつもりだったんですが、これだけ涼しいとリネンの巻物を編む気にはならず断念しました。
それなのでウールにするつもりなんですがここでも2つの候補のうちのどちらにしようか迷っています。
秋1順目4
あれだけ人気のショールなのにまだ編んだことがない《Color Affection》にするか、
秋1順目5
1年遅れの《女優ショール》にするか・・・迷うな~。


編むものが盛夏に比べると変わってきて、気分はどんどん秋になってきました。
もうすぐウールの季節がやってきますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭

スポンサーサイト

-4 Comments

バジミン says..."Re: こんばんは〜〜。"
やっぱり獲得戦でしょうかね~。
色数が多いから買えるのではないかと楽観しています。

お互い何色狙いなのか・・・楽しみです(^^)
2014.08.31 22:11 | URL | #- [edit]
けいとねこ says..."こんばんは〜〜。"
あのチュニックですよね〜〜!
私に編めるか、獲得戦に勝てるか分かりませんが、狙ってま〜〜す♩

戦いに破れたら、進行状況をコッソリ覗きに来ます♩
2014.08.30 19:53 | URL | #- [edit]
バジミン says..."Re: お久しぶりです〜〜♩"
こんにちは。
私が住んでいる地域はすっかり秋めいてどんどんウール気分になっています。
編みたいものだらけで本当に悩みます。

あのギャザーマフラーも可愛いですよね。
ウエアーはもうじき発売になるアランチュニックに手を出そうかと思っているんです(^^ゞ
2014.08.30 18:01 | URL | #- [edit]
けいとねこ says..."お久しぶりです〜〜♩"
おはようございます〜。

次に編むもので考えるので時間を取られているところです〜〜。
悩みますよね〜〜。。
MEILIは去年買ったままなので、「かうしか」さんの編まれたギャザーマフラーを編もうと思っているのですが、ウエアーも編みたい気も。。。
2014.08.30 10:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://basil305.blog.fc2.com/tb.php/1447-db2e7388
該当の記事は見つかりませんでした。
