【課題】<目数が不規則な透かし模様>カーディガン(4)

お盆休みがあったのでしばらく教室をお休みしていました。
その間に課題を進めようと思っていたのですが、やっぱり宿題的なものってついつい後回しに。
全然進みませんでした。
教室に行く前日に慌てて引っ張り出し、少しだけ編み進めて体裁を整えるというダメダメっぷりです(^^ゞ

今日はお盆明けから2回目の教室。
課題は何とか後ろ身ごろが編み終わりました。
プロ課題棒針レースカーデ8
写真は教室に行く前に撮ったので途中までですが肩の引き返し編みも終わりました。
1番目数が多いパーツが終わったのでこれからは少しペースアップできるかな?

タイトルの<目数が不規則な透かし模様>は裾で3回繰り返している模様の事です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
