《バックスリットプルオーバー》後ろ身ごろ2枚目

昨日から引き続き首というか背中というか肩というか・・・つまりはどこが痛いかわからないくらい痛くて首が動きませ~ん。
車の運転もつらいのですがそういう時に限って毎日車を運転する用事があるんですよね。
そんな感じで編物も思うようには進みませんが、でも頑張りました。

バックスリット5
2枚目の後ろ身ごろに入ったのですが首が痛い中昨日は100段ぐらいは編んだでしょうか。
ラグランの減らし目に入ったので今日明日には身ごろは全部終わるはずです。

季節がどんどん進んでいくのでかなり焦ってます
だって今週の天気予報では我が家地方は最高気温が20℃って言う日があるくらいなんですもの。
課題以外はすべてこのプルオーバーにかかりっきり。
遅くても今月中には仕上げたいなと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
