Miknitsさんからの糸

  • Day:2014.09.20 15:31
  • Cat:
気付けばもう週末....。
今週は毎日外出する用事があってバタバタでした。
来週はじっくり家仕事&編物をするぞ~。

さてさて、Miknitsさんに注文した商品が届きました。
商品ラインナップが出たときに欲しいものを選んでいたらとんでもない金額になってしまったので、それから厳選に厳選を重ねて決めました。

miknits1.jpg
ほぼ日の袋、可愛いですね。
物が増えていくのが嫌なためこういうのはすぐに捨ててしまうので記念に写真だけ。

まずは編み物キット。
miknits2.jpg
こんな感じで届きました。
ファスナー付きの袋だから編みかけはしまっておけますね。

miknits3.jpg
キットはコーヒー豆の指だし手袋です。
可愛くてこれは買わずにはいられませんでした。
メンズサイズですがもちろん自分用です(^^)
すぐにでも編み始めたいけどぱっくりプルが終わるまでは他に手を出さないって決めているので我慢です。

miknits4.jpg
次はニードルゲージ。
持っているんですが整然と並んだ丸が美しすぎて我慢できませんでした。
部屋を丸く掃除したり、洗濯物の角がピッと揃っていなくても気にならない大雑把な性格ですが、この手のものは整然としていないと気が済まないのです。
このパッケージも美しいですよね。
しばらくは袋から出さずに眺めているだけになりそうです。

miknits10.jpg
あとはマグカップ。
私より先に猫が口を入れていますがこれは私用です!
miknits13.jpg
こちらが裏目側。
(黒猫ココちゃんは手術後なのでこんな格好です。)

そして最後です。
これは買わなくても全然いいものだけど絶対に買うって決めていたもの。
miknits5.jpg
うさぎのニードルキャップ!!!

miknits6.jpg
シンプルなの持っているから全然必要ないんですけど、この可愛いんだか可愛くないんだかっていう微妙な雰囲気にやられました。
これを針先につけている姿を想像したらニヤニヤしちゃいます。
猫のおもちゃにされないよう気をつけなくっちゃ。

他にも欲しいものはいくつかあるのですがここはグッと我慢。
まだまだ欲しいものが出てくるはずですから。
だって秋冬シーズンはこれからですものね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
