Meiliのキット届きました

  • Day:2014.09.23 15:34
  • Cat:
続々と次に編むものが増えてきています(^_^;)
今度はメイリのアランチュニックキットが届きました。
メイリG2
色はぎりぎりまで迷いましたがライトグレーです。
キレイ色も気になる色が2色ほどあったんですけど、長く着ることを考えると自分にはやっぱりベーシックカラーが向いているなと判断しました。
それに昨年購入した時にライトグレーを買うつもりが間違えてブラウンを買ってしまっていたので1年越しのリベンジ(?)かな。

間違いなく今冬最大のプロジェクトになりそうなので覚悟を決めて編んでいくつもりですが、編み図を見たら2本取りと書いてあるじゃないですか。
勝手にこの細い糸を1本でひたすら編むのかと思っていたので、それだけで気が軽くなってしまっています。
これは単なる気のせいなんですけどね(^^ゞ



*   *   *
昨年メイリを買った時の記事を見返そうとして気が付きました。
旧ブログから引っ越してきた記事の写真がすべて消えてます(T_T)
引っ越し当初は見ることができたので、おそらくその後旧ブログを消したことが原因と思われます。
ちょっとショックだけと仕方がない。
文章が残っただけでも良しとします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭

スポンサーサイト

Comment

Re: お久しぶりです〜〜♩
はい、編みます!(^^)
かなりの大物にひるみましたがやっぱり素敵ですからね~。
早く編み始めないと春になってしまいそうですが、これに手を付ける前にあれとあれとあれを編みたい、と予定がギッシリなんです。
私も去年買ったメイリがあるんですよ~。
そちらも編まなくてはいけませんね(^^ゞ
  • 2014/09/24 15:14
  • バジミン
  • URL
お久しぶりです〜〜♩
チュニックを編まれるんですね!
とても素敵なので編もうと思いつつ、作品の大きさにひるんで見送ったのです。
どんな風に進むのか楽しみに時々お邪魔させていただきます!
去年購入した手つかずのMeiliさんが化けて出そうなので、そろそろ本気でパターンを探さないと。。と思っています(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
