2014購入本【21】「この糸で編みたい 毎日のニット小物」

  • Day:2014.10.04 20:34
  • Cat:
この本好き~!
この糸で編みたい 毎日のニット小物

この糸で編みたい 毎日のニット小物
著者:主婦と生活社
価格:1,404円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



スタイリストさんが提案した小物をニットデザイナーさんがデザインされています。
それなのでその小物を使ったコーディネートが載っていて、編み本には珍しくその洋服の価格なんかも掲載されています。
コーディネートは好みがあるでしょうが、私にはツボでした。

この糸で1
トレンチの衿から出るフードが可愛い。

この糸で2
こういうのを見るとついつい余り糸の利用法にいいなと思っちゃいます。
どんだけ余り糸があるんだか・・・。
このマフラーはモノトーンバージョンもあります。

この糸で3
衿が付いたマフラー。
これはかなり編みたいです。

この糸で4
クラッチ大好き。
今冬は編んでみたいクラッチがいくつかあって、それを全部編むと私のクローゼットはクラッチだらけになりそうです。

この糸で5
タートルネックは大好きなんですが年齢を積み重ねるたびにどんどん似合わなくなってきたので最近は着ないようにしています。
が、これなら取り外しができるからいいんじゃないかな~。

この糸で6
こちらも同じデザインでボーダーが1本だけ。
こうやってピーコートに合わせるといいですね。
私のピーコートはベージュだから何色で編もうかな。

この糸で8
トートも白とグレーだと大人っぽい感じに見えます。

この糸で10
落ち着いた赤が印象的なキャップ。
帽子も編みたいものがいくつもありますが、ショートヘアにしてしまったので似合うか精査してから編む予定です。

*   *   *
毎年の事ですが編めるものは限られているのに編みたいものはどんどん増殖中。
本もこれ以上買っても編めないのはわかっているのにどんどん発売されますね~。
   
今気になっているのはこんなところでしょうか。
マリアンネ・イサガーさんの本はレビューされている方がみえますよね。
それを見てかなり欲しくなっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
