日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

2014購入本【24】「世界の編物秋冬号」


これも買っていました。


今年から年1回の発行になったんですよね。
本を買いすぎの私にはありがたいことです。
糸はハマナカ系は一切なくなってパピー、スキー、内藤商事を使っています。
巻頭特集はアラン。
私のお気に入りはこの辺りです。
世界の編物秋1
”生命の木”は好きな模様です。
ねじり目を使っていてスッキリした感じが好きなのかな~。
世界の編物秋2
これは帽子。
うまく着こなせないのに気になるんですよね。
世界の編物秋3
これが1番のお気に入り。
使っている”トレリス”模様がゴテゴテしていなくて好きです

世界の編物秋4
ブルー好きなのでコーディネートに魅かれています。

世界の編物秋6
アラン以外で1番好きなのはこのカーディガンです。
すべり目を使った模様って好きなんです。

世界の編物秋8
棒針ばかり選んでしまうのでかぎ針のお気に入りも1つ。
左のモチーフも面白いけど好きなのは右ページの方です。
今というより春ぐらいに編んでコートなしで着たいかな~。

*   *   *
買わない、多分買わないけど気になる本があります。

この表紙にやられました。
全員集合していて可愛いよ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

