日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト


2014購入本【24】「世界の編物秋冬号」

0   0

これも買っていました。



今年から年1回の発行になったんですよね。
本を買いすぎの私にはありがたいことです。
糸はハマナカ系は一切なくなってパピー、スキー、内藤商事を使っています。
巻頭特集はアラン。
私のお気に入りはこの辺りです。
世界の編物秋1
”生命の木”は好きな模様です。
ねじり目を使っていてスッキリした感じが好きなのかな~。
世界の編物秋2
これは帽子。
うまく着こなせないのに気になるんですよね。
世界の編物秋3
これが1番のお気に入り。
使っている”トレリス”模様がゴテゴテしていなくて好きです

世界の編物秋4
ブルー好きなのでコーディネートに魅かれています。

世界の編物秋6
アラン以外で1番好きなのはこのカーディガンです。
すべり目を使った模様って好きなんです。

世界の編物秋8
棒針ばかり選んでしまうのでかぎ針のお気に入りも1つ。
左のモチーフも面白いけど好きなのは右ページの方です。
今というより春ぐらいに編んでコートなしで着たいかな~。

*   *   *
買わない、多分買わないけど気になる本があります。

この表紙にやられました。
全員集合していて可愛いよ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭

スポンサーサイト

Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://basil305.blog.fc2.com/tb.php/1472-74e11621
該当の記事は見つかりませんでした。
