日々是編日

『毛糸と薄荷』改め



《コーヒー豆の指だし手袋》豆1段

0   0

とっても楽しい♪
こればかり編んでいたいぐらいです。


コーヒー豆4
昨晩はどうしてもコーヒー豆が見たくて頑張ってしまいました。
頑張りすぎて今日は朝から頭痛(アホだ・・・)。
でも可愛い。
これがコートの袖口からチラッと見えるのを想像したらそれだけでニヤニヤしちゃいます。
本格的な冬になる前には完成させたいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://basil305.blog.fc2.com/tb.php/1481-37b0f8a7
該当の記事は見つかりませんでした。
