《Meiliアランチュニック》(1)編み始めました。

《Dessine~》は編み上がって水通し→乾燥中です。
明日ぐらいには完成お披露目できるかしら。

今シーズンはたくさん編めそうにないので編みかけは増やさず1つずつ仕上げていく予定(←あくまで予定)です。
《Dessine~》が終わったので次いきます!
今度は大物、《Meiliのアラン柄ポケット付きチュニック》です。

【編み図と糸のキットです】YAK(ヤク)100% 「Meili(メイリ)」使用 『アラン柄ポケット付き...


1ヶ月以上前にスワッチを編んで縮絨済み(スワッチです→)なので早速編み始めました。
アランチュニック3
後ろ身ごろのゴム編みが終わって輪針が2本ついている状態です。
1段が長いけど模様編みなので楽しく編めています(^^)

アランチュニック4
交差が入って雰囲気出てきました~。
縮絨の時にも書きましたが、私のクセで右上交差がゆるみやすいんです。
呪文のように「丁寧に、キレイに」と唱えながら編んでいます。

*   *   *

◆糸と編み図のKIT◆ZEGNA BARUFFA LANE BORGOSESIA S.P.A(ゼニア・バルファ・ラーネ・ボルゴ...
水曜日はこちらが発売。
楽しみにしていたんです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
