日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト


AlpafurとAZHARのキット

0   0

編物がのんびりペースで進んでいるのに糸は届きます(私が買うからですけどね~)。
先週はスタジオエフさんのキットが2つ届きました。
まずはAlpafurのバルーンスリーブKITです。
アルパファー1
カラーは<ネイビー>。
グレーと迷いましたが今年はネイビー気分なのです。
午後の撮影なのでちょっと黒っぽく見えますね。
キットは300gコーン、とじ糸、ボタンがセットになっています。
300gだからとっても軽いプルオーバーができるんでしょうね。

プルオーバーは完売。
明日はチュニックが発売ですが、さすがにこれは止めておきます。

12/17(水)午前10時より販売開始◆糸と編み図のKIT◆ZEGNA BARUFFA LANE BORGOSESIA S.P.A(ゼ...

 

そしてAZHARのキット。
アザール1
これはどの色にするか迷いに迷いました。
ベージュ以外の3色で数日迷い、前から気になっていたフォレストにほぼ決まりかけていたんです。
でも発売当日の朝に見ていた雑誌に載っていた女優の吉田羊さんのアンケートで「最近えんじセーターが気になるんです」の一言。
これでまたまた迷いまして・・・・・、で、結局えんじ(マホガニーレッド)になりました。
赤すぎたらどうしようかと心配していたのですが茶が混じって落ち着いた雰囲気。
好みの色だったのでテンションあがっております(^^)

こちらはキットも糸も売り切れ。
サイズアップして編むことを想定して100gコーンを一緒に購入しておいて良かった~。

この2つを編むためにまずはアランチュニック。
今日も頑張って編みますよ~\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭

スポンサーサイト

Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://basil305.blog.fc2.com/tb.php/1493-31c75c9a
該当の記事は見つかりませんでした。
