久しぶりにクロスステッチ

今年も後2日ですね~。
お休みになったら編み物三昧と思っていたのですが、まとまった時間というのはなかなか取れないものです。
今日はお出掛けしないのでテレビを観ながら編み進めたいと思います。

仕事場では1時間のお昼休憩があるのですが、その日によって取れたり取れなかったり。
最初の頃は編み物を持って行っていたのですが、落ち着いて編めないので諦めました。
でもやっぱり手を動かしていないと時間がもったいない気がするので、クロスステッチをしています。
クロスステッチ1
12月から初めてこのお魚模様が1列できました。
かなりのんびりペースなので完成はいつになることやら。

刺しゅうのキットはオリムパスの「ペレッテの小さな世界」です。
このシリーズはもう終了してしまったようですが、可愛くて大好きなんです。
廃番品を購入しておいて良かった。

キットはありませんが別シリーズの図案を購入することはできます。
 
ペレッテ サムイロフ Perrette Samouiloff クロスステッチ刺繍図案  《星まで高く》【HLS_DU...
ペレッテ サムイロフ Perrette Samouiloff クロスステッチ刺繍図案  《秋の野菜畑》【HLS_DU...

*   *   *
こぎん刺しも好き!
    
コマドリさんでこぎん刺しの福袋出ます。
もちろん毛糸の福袋も・・・全然編めていないのに手を出したい気分で困っています(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
