日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト


《Meiliアランチュニック》(6)

0   0

2015年になりました!
ひつじ年、編み物の年ですね(^^)
今年も楽しく編んでいきたいと思っています。
よろしくお願いします。

今年のお正月は帰省をしなかったので寝正月でした。
お出掛けしたのは3日にラーメンを食べに出かけただけです(*^_^*)
さて、三が日の成果です。
アランチュニック13
アランチュニックはここまで編めました。
本当は袖下までいきたかったのですが、最後の方は飽きてしまって失速してしまいました。
編み図通りだとあと1模様編めば袖下です。
縦ゲージが少々足りないのでそこまでいったら全体の長さを測ってみたうえで模様を増やすかもしれません。


【編み図と糸のキットです】YAK(ヤク)100% 「Meili(メイリ)」使用 『アラン柄ポケット付き...
身ごろも半分以上終わって、遠くの方に少しだけゴールが見えてきたような気がします。
2015年最初の完成目指して頑張ります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://basil305.blog.fc2.com/tb.php/1500-8e1b0b28
該当の記事は見つかりませんでした。
