毛糸の福袋<2>

  • Day:2015.01.08 00:09
  • Cat:
前回のタイトルが<1>となっていたのでお分かりとは思いますが、他の福袋も買っております(^^ゞ
ZAKKAストアーズさんで《ZEGNA BARUFFA》の福袋です。
(ネコ達のチェックが厳しいです^^;)
福袋2
(また届いたわ)  (毛糸たくさんだね)

毛糸の種類は判っていましたがどの色が入っているのか届くまでワクワクドキドキ。
久しぶりに到着を待ちわびました。


baruffa4ply.jpg
PURA LANA BARUFFA 4PLY col./327(ライトグレー) 10玉
1番最初に目に入ったお気に入りの糸。
とっても好みの色です。
1玉170mと長いので10玉あれば買い足ししなくてもウエアが編めそうです。
触り心地はふわっと柔らかくてとっても気持ち良いです。


baruffadk.jpg
PURA LANA BARUFFA DK col./335(カメリア) 10玉
カメリア・・・椿色です。
朱色と言うのかしら。オレンジがかった赤です。
ざっくりとしたニットを編んでジーンズとラフに合わせて着ようかな。
これは3玉ぐらい買い足しを検討中。

baruffaカシミヤ
CASHMERE BARUFFA col./003(チョコレート) 10玉
柔らかくてそしてしっとりした感触。
毛糸にしっとりと言う表現は変?
でも最初に触ったときにそう思ったんです(*^_^*)
これもベーシックなカラーで使いやすそう。
10玉でウエアは無理かな~。
でも買い足すには勇気のいる価格なので、ウエアが無理ならマフラーや帽子を編もうかと思います。
最高の小物が出来そうです。


baruffaトート1
baruffaトート2
ノベルティバッグはあまり期待していなかったのですが意外としっかりとした作りで使いやすそう。
毛糸20玉が入るぐらいの大きさです。
教室に行く時のバッグにしようかしら。

*   *   *
正直使えない色が入っていたらどうしようかと心配だったのですが、届いてみれば素敵な色ばかり。
私的には買って良かった福袋でした(*^^)v

マラソンに合わせて10日からアンコール販売だそうです。
 
アンコール!++《 HAPPY BAG!! 》++ナ・ナント27,000円!!【数量限定】【手編み向け/毛糸/編み...
お1人様2個限定でお願いします。\アソート祭り/★お楽しみBOX 27,000円(税抜) 【限定36個...

他の福袋も再販です。
  

さて、私の冬糸購入はこれで最後。
今年はかなり抑えていますが、編めていないんだから毛糸の増殖っぷりはあまり変わってないんです。
年明けとともに春夏本の予約が始まっているので毛糸シーズンも終わりが見えてきました。
後どれだけ編めるかな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
