《Meiliアランチュニック》(9)

飽きずにアランチュニックを編んでいます。
私にも根気や忍耐があったんだと自分で自分に感動中です(*^_^*)

アランチュニック19
やっと、やっと身ごろが編み終わりました。
終わりが近づいたとは言えないけど達成率80%ぐらいまではいったんじゃないかしら。

もちろんこの状態で着てみました。
全然完成していないけど・・・可愛い。
やる気が湧き上がってきました。

残りは衿、袖、ポケットの始末。
アランチュニック20
衿から編み始めました。
段数はたっぷりですが二目ゴム編みなのでテレビでも観ながらコツコツ進めたいと思います。


コランのキットは売り切れましたね。
私?・・・・秘密です(^^)(←バレバレ)
昨日はウルグアイウールが安くなっているというお誘いがあったのですが、そちらはグッと我慢しました。

『Polaris』のKALに参加しようか考えているところ。

期間2ヶ月だから大丈夫かな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


スポンサーサイト

Comment

Re: お久しぶりです!
ありがとうございますーーーー。
かなり長い間これだけを編んでいますが、少しだけ先が見えたような気がしてます。
2月中には完成させて少しでも長く着れるよう頑張ります!

  • 2015/02/06 23:18
  • バジミン
  • URL
お久しぶりです!
身ごろの完成お疲れ様でした!!

ひっそりと進行状況を見ていました♩
総柄アランは大変そうだけど、見れば見るほど綺麗です〜〜〜!
春先に活躍しそうな柔らかい色合いで素敵です。
あともう一息、頑張ってください!!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
