2015購入本【2】「2015No.165 毛糸だま春号」

  • Day:2015.02.09 19:52
  • Cat:
立春過ぎたから春物~♪


ウエアもたくさん載っているのですが、靴下の印象がしっかり残った本でした。
「ショールを編めるようになる」という目標がありますが、「靴下を編めるようになる」っていうのも数年前から言い続けてます。
そのためというか、そのせいで靴下本とソックヤーンだけが毎年増えていってます(^^ゞ
今年は仕事をしているため大物だと全然進まないってことがわかったので靴下を頑張れってことかしら。
毛糸だま春1毛糸だま春2
毛糸だま春3毛糸だま春4

靴下を編むんだったらソックヤーンを買わなくっちゃってついつい暴走しそうになったけど、まずは在庫消費!


ウエアは今回は編みたいというものは少なかったです。
そんな中断トツのお気に入りがこちら。
毛糸だま春8
ヘアピンレースのプルオーバーです。
デザインも色も好き!
ヘアピンレースは去年少し練習したのですが、作品を完成させることなくクローゼットの奥にしまわれてます。
今年は新しいことをやる余裕はないので来年以降かな(←もう来年の話・・・)。

毛糸だま春5
毛糸だま春6
スーツ特集も可愛かったです。
課題の作品作りが2点残っていて、それをスーツにしようか迷っているので参考にします。

もう春物か~。
たくさん編めないことは判っているので春夏本は控えめに!

とりあえずこの3冊は決定。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。