《Meiliアランチュニック》(10)

アランチュニックの進捗状況も二けたに入りました(^^ゞ
まだまだ続きます・・・・。

今週はタートルネック部分が編めました!
アランチュニック21
衿と侮るなかれ。
編んでいると睡魔に襲われるぐらいのものすごいボリュームでした。

アランチュニック22
こんなボリュームでは首が埋まるのではと心配していましたが編み終わって着てみるととっても可愛いのです(^^♪

早く着たい!
早く編もう!
頑張れ、私!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
