日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす

ハニカム、ハニカム♪


スタジオエフさんの今シーズン最後(?)のキット「COLAN ハニカム編みプルオーバー」が届きました♪

再販された分もすでに売り切れてしまったようですね。

購入したのはこちら。
コランハニカムキット1

発売時間を15分過ぎてしまったら第1希望のフェザーグレーが売り切れてしまい、ハニーオーツになりました。
でもこの色も気になっていたのでこれでOKです(*^^)v

コラン
商品ページにも書いてありましたがコーンの状態で見ると本当に粗野な雰囲気。
ナチュラル色だから余計にそう感じるのかしら。
これが柔らかいふわっとした肌触りになるなんて信じられません。
早く編んで確かめてみないとね~♪


さて、さて今年は全然編み物が進まずまだアランチュニックのキットを編んでいます。
来週ぐらいには完成させたいなと思っているのですが、そのあと何を編むか・・・・。
スタジオエフさんのキットは今回のKOLANの他にアルパファーのプルオーバーと糸も完売してしまっているアザールのプルオーバーのキットを持っています。


時間を考えると3点編むのは難しいですよね~。
気持ち的にはアザールを編みたいのですが1番冬っぽいので編み終わった時には着れないような気がします。
アルパファーとコランの2つかな~。
・・・・迷います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム