ハニカム、ハニカム♪

  • Day:2015.02.13 08:11
  • Cat:
スタジオエフさんの今シーズン最後(?)のキット「COLAN ハニカム編みプルオーバー」が届きました♪

再販された分もすでに売り切れてしまったようですね。

購入したのはこちら。
コランハニカムキット1

発売時間を15分過ぎてしまったら第1希望のフェザーグレーが売り切れてしまい、ハニーオーツになりました。
でもこの色も気になっていたのでこれでOKです(*^^)v

コラン
商品ページにも書いてありましたがコーンの状態で見ると本当に粗野な雰囲気。
ナチュラル色だから余計にそう感じるのかしら。
これが柔らかいふわっとした肌触りになるなんて信じられません。
早く編んで確かめてみないとね~♪


さて、さて今年は全然編み物が進まずまだアランチュニックのキットを編んでいます。
来週ぐらいには完成させたいなと思っているのですが、そのあと何を編むか・・・・。
スタジオエフさんのキットは今回のKOLANの他にアルパファーのプルオーバーと糸も完売してしまっているアザールのプルオーバーのキットを持っています。


時間を考えると3点編むのは難しいですよね~。
気持ち的にはアザールを編みたいのですが1番冬っぽいので編み終わった時には着れないような気がします。
アルパファーとコランの2つかな~。
・・・・迷います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
