日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛糸はこれで最後【Northbound Knitting】

0   0

入院前に届いていた糸です。
今季の毛糸はこれで最後です。
夏糸はとにかく在庫消費が目標なので買い足し以外は買わない予定(予定は未定・・・)です。

糸はYarnaholicさんで受注販売していた【Northbound Knitting】です。
色々ありましたが使いやすそうな太さにしました。
northbound1.jpg
Superwash Merino Fingering[merino 100%]
col./MATCHA

色は抹茶。
これの前に買った糸もグリーン系だったのでそういう気分だったんでしょうね。
グリーンの濃淡に茶色やベージュが合わさっています。
色の雰囲気からウエアと言うよりショールにしようかなって思っています。

*   *   *
入院中の病室は7階でした。
この季節なので当然窓は開けないし、人の出入りも制限されているので花粉とは無縁の生活だったのですが、下界に降りてきた途端花粉にやられています。
そしてくしゃみをするとお腹のキズがうずくまるぐらい痛い。
さらにさっきそのお腹の上を興奮した猫が走り抜けていきました・・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://basil305.blog.fc2.com/tb.php/1524-6a9818a0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。