《アルパファー バルーンスリーブプルオーバー》(2)

Alpafurで編んでいるバルーンスリーブの途中経過です。
身ごろ、袖のパーツが編み終わり、パーツを合わせてヨークを途中まで編んだこの状態でしばし中断。
バルーンスリーブ2
退院してから再開したのですが、目数が増えているという謎の現象が発生し、どうやっても修正できないので一旦ほどきました(T_T)
ループヤーンなのであまりほどきたくはなかったのですが、何とか絡まらずにもとのパーツ状態へ。
バルーンスリーブ3
もう失敗は嫌だったのでたくさんの目数リングをつけ再スタートです。
こまめに目数を数えながら編んだので今度は大丈夫でした。

バルーンスリーブ4
ヨーク部分が編み終わりました。
広げるとこんな感じになります。
ネイビーなんですが写真で見ると黒に見えますね。

バルーンスリーブ5
前後身ごろを合わせるとこうなります。
まだとじていないけど袖のバルーンは判りますね。
かぶってみましたが可愛いですよ~♪
脇と袖下をとじて糸始末やボタン付けをしたら完成です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
