《Color Affection》(2)

先週の土曜日に無事に退院できました(*^^)v
久しぶりの外の空気は冷たかった~。
入院については自分の忘備録として別の記事で残しますが、やっぱり開腹手術なんてしないにこしたことはないですね。
想像以上に大変でした。

さて、【病気療養プロジェクト-1-】「入院中にColor Affectionをどこまで編めるか」ですが、全部編み終わりました。

affection3.jpg
入院期間は10日間でしたが、手術の日から4日半と退院日は全然手を付けれなかったので4日ちょっと編み上げたことになります。
まぁ、体調が良くなり始めてからは編み物をする以外にやることなかったですからね。

affection4.jpg
後は糸始末と水通し&ブロッキングしたら完成ですが、こちらはのんびり気が向いたときにやることにします。

編物をしていると看護士さんやスタッフさんからたくさん声を掛けられました。
最近はやらないけど以前は編んでいたという方、チャレンジしたことはあるけど向いていないので止めたという方などたくさん。
私が通っている教室を教えたらネットで調べたという看護士さんも見えたので教室で会ったりしてね(^^)

【病気療養プロジェクト】は第2弾があるのですが、それはまたそのうちに。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし
mさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
手術は無事に終わったのであとは日にち薬だと思っています。
その間編み物にいそしみます(^^)
  • 2015/03/10 18:44
  • バジミン
  • URL
手術大変でしたね、良くなりますよ!

ブログ、楽しみにしています^^
  • 2015/03/09 22:16
  • m
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
