日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト


2015購入本【5】「色も丈も選んで楽しいニットのふだん着」

0   0

やっと見れた~!



今回はウエアよりも小物が気になりました。
ということで私の編みたいもの、気になったものです。
ふだん着4
ふだん着6
まずは木の葉模様のショール。
これを編む方多いでしょうね。私もその一人。
指定糸はフラックスKだけど手持ちで何かいい糸がないか探してみます。

ふだん着3
棒針編みのクローシュ。
これは気になるんですが、おしゃれにかぶれる自信は全くない(*^_^*)

ふだん着1
カラフルなネットバッグ。
時間を見つけてたくさん編みたいです。
指定糸はアプリコだけど、手持ち糸で編めそうです。

ふだん着10
リネン糸で編んだブレスレットとネックレス。
去年ソフィーで編んだmichiyoさんデザインのネックレスがとても良かったんです。
暑い夏には汗をかいても大丈夫な材質のアクセサリーがいいみたい。

ふだん着7
ウエアの中で1番気になったのがスカート。
こちらの真っ白も可愛いし、ボーダーも良かったです。
編んでみたいけど体型が・・・・(^^ゞ

春夏は何を編むのか現在計画中です
本は毛糸だま夏号と風工房さんも出るのかな?
今までの本も引っ張り出してきて部屋も頭の中もごちゃごちゃです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://basil305.blog.fc2.com/tb.php/1530-5a547519
該当の記事は見つかりませんでした。
