《Featherweight Cardigan》(2)

《FeatherweightCardigan》の途中経過です。


feather3.jpg
1かせ分編み終わりました。
オリジナルは7分袖で着丈も短いですが、私は袖も着丈も長くする予定。
それなので先に袖を編んで、その後に長さを確認しながら身ごろを編んでいくつもりです。

feather5.jpg
糸の濃淡はこんな感じで出ています。
着込んだデニムの色っぽく見えたらいいなと思っていたので私的にはこれでOKですが、ちょっと中央あたりに白っぽい部分が集中してますね。
次のかせでどんな感じになってくるでしょうか(^^)

feather4.jpg
普段は写真撮影に全く興味のないミント姫が出てきたので載せちゃいます。
春なので最近ちょっとアクティブです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
