《Featherweight Cardigan》(3)

自宅療養中にどこまで編めるかと始まった《Featherweight Cardigan》ですが、編み終わる前に先週から仕事が再開になってしまいました。



feather6.jpg
1玉終わった時点で身ごろをいったんお休みして先に袖を編みました。
オリジナルは7分袖ですが長袖にしました。
後は好みの長さまでひたすら身ごろを編むのみです。

feather7.jpg
濃淡の出方はこんな感じ。
かせごとに風合いが違うんですけど、そういう時は同じようなカセを探して合わせるのかしら。
面倒くさがり&大雑把な性格にはハードルが高いわ~(^^ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
