コマコマとアンダリヤ

  • Day:2015.03.24 14:33
  • Cat:
先週末から始まっているZAKKAストアーズさんのセールでコマコマとアンダリヤを買いました。
zakka.jpg

ちょっと前に書いた春夏編み物計画の小物で使う糸です。(記事はコチラ→

アンダリヤクラッチ
アンダリヤは真ん中のセピアを買い足しました。
この組み合わせでクラッチバッグ編みます。
ゴールドがどんな雰囲気になるか心配だけど(^_^;)

コマコマモチーフ
コマコマは白とベージュを買い足してモチーフバッグを編みます。
真ん中の白をネイビーにしようかずっと迷っていたのですが、出来上がりが想像できなくて本と同じにしました。
早速モチーフを編んでみたんですけどネイビーでも良かったかも・・・
冒険心が足りなさすぎです。

コマコマモチーフ1
かぎ針を編むのは久しぶりなんですがやっぱり難しいです。
最初に編んだのが右のモチーフ。
全然サイズが合わなかったので、自分では最大限にゆるく編んだのが左側。
少し大きくなりましたがそれでも指定サイズより小さいです。
これが私のゲージなので左側のサイズで編んで仕上がりが小さくなりそうならモチーフの枚数で調整することにします。

 
↑マシュー君のクリアファイルもついてきました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
