夏糸買いました

  • Day:2015.04.06 15:32
  • Cat:
夏糸は買わずに消費と宣言したばかりですが、その舌の根も乾かないうちに夏糸を購入です(^^ゞ
でも期間限定ポイントを使ったので自分を許します!

リッチモアの廃番糸”メイフェア”です。
メイフェア1
2,3年前の新作糸ですがもう廃番。
サイクルが早いですね~。

メイフェア2
レース調のリボンヤーンが面白いです。
穴が開いているから通気性もいいのかしら。
触り心地はさらっとして柔らかいです。


楽天で数店舗でセールをしていますが1番安いのはココ。
すでに在庫がないカラーもあります。


この糸で編むのはこのベスト。
色が好き5
本を買った時からずっと気になっていて、編むなら指定糸と思っていたんです。
定価では高いので毎年見送っていましたがとうとう手に入れることができました。
まだ夏糸スケジュールを1つも消化していないのに編みたいものリストに1つ追加されました。

 ← 掲載本はこちら。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
