ケーキの耳

  • Day:2015.04.14 13:48
  • Cat:
お買いものマラソンで購入したスタジオエフさんのアソートパックが届きました。
ケーキの耳1
何が入っているからわからないからワクワクしますね♪
送り状の品名欄に『ケーキの耳』と書いてあってさらに楽しくなりました(^^)

ケーキの耳2
こんな感じで入っていました。
お楽しみ袋だから何が入っていても全然OKなのですが、購入していない「ベビーメリノフレーム」が見えてうれしくなりました。

ケーキの耳3
入っていたのは右から「ベビーメリノフレーム」「メイリ」。
真ん中は色を見たときはアザールかなと思ったのですがリリヤン状の糸、「モエアー」でした。
これも実物は初めてなのでうれしい!!
4つ目は「グレース」、最後は「シャイニー」でした。

届くまでのワクワク感も含めて満足なお買い物でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
