日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト


《Blue-daisy color bag》(2)

0   0

先週は何を編んだらいいか迷いすぎてスワッチを編んではほどきの日々。
そんな時でも手は動かさなくてはいけないので(←誰が決めた?)、コマコマのモチーフバッグを進めていました。


仕事の休憩中や病院の待合室、少しでも時間が取れる時に編みためた結果・・・・余分に編み過ぎてました~。
コマコマモチーフ6
右下に積んであるのが余分なモチーフです。
ただ指定より大きくするかもしれないので、とりあえず今ある枚数でつなぎ始めました。

コマコマモチーフ7
これでパターン通りの枚数。
半分折りの財布を比較に置いています。

コマコマモチーフ8
こちらが横方向に1枚増やしたサイズ。
縦ももう1段増やします。

比較に半分折りのお財布を置いていますが、私が普段使っているのはパンパンに膨らんだ長財布。
マチはあるものの口が大きく開くデザインではないので出し入れのしやすさを考えると大きくした方がよさそうですね。
編み過ぎたモチーフも使えます(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://basil305.blog.fc2.com/tb.php/1555-133120d9
該当の記事は見つかりませんでした。
