【プロフェッショナルコース課題】《ゲージ調整》ジャケット(2)

今日は久しぶりにお教室に行ってきました。
教室が久しぶりと言うことは・・・課題の進み具合もイマイチ(^^ゞ

プロ課題ゲージ調整4
後ろ身ごろのウエストシェイプがやっと終わったところ~。
ここに来るまでゲージが合わなくて編み直したり、引き上げのかけ目を落として編み直したりとすごい時間がかかっています。
それとパープルって夜編むと黒や紺と同じでまったく目が見えないんです。
夜編むときは肩がこるくらいかなり真剣です。

でもこのコースの課題残り2点を満足のいくものに仕上げたいなと思っているので必死に頑張っています。


プロ課題ゲージ調整5
編地のアップ~♪
気は使うけど編んでいて楽しい模様です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
